TRPGをアラサーが始めてみた

アラサー女がTRPGを始めてどうなったかを気の向くままに書くブログ(無駄話多々)

ブログやってみた

どうも、

 

アラサー女です。

 

 

 

 

えっ、アラサー女?

どんくらいのアラサーなの?

 

 

 

 

ええ、ええ。

アラサーといえど幅は広い。

 

 

 

私めはですね、

 

 

 

 

 

まだTwitterが流行ってない頃、

そんな学生時代を生きていたアラサー女です。

 

 

 

 

 

アラサーにもなると昔を思い出して辛くなるよね

(え?無い?)

 

 

 

 

 

そんなアラサー女がTRPGと出会い

TRPGを経験するまで

 

 

 

 

そして、

TRPGを経験してからのお話を徒然と書いていこうかしらと思い立っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

(別に地球がひっくり返るような面白いことはないのだけど)

 

 

 

 

後は単純にブログがやってみたかったわけです。

(なのでTRPG関係ないことも全然書いちゃう。)

 

 

 

 

思い立ったら吉日!ということで始めてみるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてたけど私、文才持ち合わせて無かったわ(前途多難)